名前 | something(スミス / サムシング) |
---|---|
本名 | Ilia Petrov |
国籍 | ロシア |
年齢 | 22歳 |
生年月日 | 2002年2月11日 |
所属チーム | Paper Rex |
チーム歴 | Insomnia (2021-03-16 ~ 2021-08-20) BLUE BEES (2021-09-16 ~ 2022-05-07) Sengoku Gaming (2022-05-09 ~ 2023-03-22) Paper Rex (2023-03-22 ~ 現在) |
SNS | X / Instagram / YouTube / Twitch |
デバイス
マウス | |
---|---|
マウスパッド | |
キーボード | |
ヘッドセット | |
モニター | |
マイク | |
チェアー |
マウス設定
マウス | Logicool G PRO X SUPERLIGHT 2 MAGENTA |
---|---|
感度 | 0.535 |
スコープ感度倍率 | 1.15 |
ADS感度 | 1 |
ローインプットバッファ | オン |
DPI | 800 |
eDPI | 428 |
ポーリングレート | 1000Hz |
ビデオ・ゲーム設定
画面モード | フルスクリーン |
---|---|
解像度 | 1920×1080 |
アスペクト比 | 16:9 |
リフレッシュレート上限 | 240Hz |
最高FPS(常時) | 300 |
NVIDIA REFLEX Low Latency | オン + ブースト |
一人称での利き手 | 右 |
敵のハイライトカラー | レッド |
グラフィック品質
マルチスレッドレンダリング | オン |
---|---|
マテリアル | 低 |
テクスチャー | 低 |
ディテール | 低 |
UI | 低 |
ビネット | オフ |
VSync | オフ |
アンチエイリアス | なし |
異方性フィルタリング | 1x |
明瞭度を上げる | オフ |
シャープネスの動的補正 | オフ |
ブルーム | オフ |
ディストーション | オフ |
キー設定
前進 | W |
---|---|
後退 | S |
左 | A |
右 | D |
アビリティー1 | C |
アビリティー2 | Q |
アビリティー3 | E |
アルティメット | X |
歩く | Shift |
ジャンプ | スペース / マウスホイール下 |
しゃがむ | Ctrl |
照準(ADS) | 切替 |
スナイパースコープ照準 | 切替 |
オペレーターのズーム | サイクル |
スコープ再照準 | オフ |
ミニマップ設定
プレイヤーを基準にマップを回転 | 回転 |
---|---|
固定される方向 | 自陣に合わせる |
プレイヤーを中央に固定 | オフ |
ミニマップサイズ | 1.2 |
ミニマップズーム | 1 |
ミニマップに視界を表示 | オン |
マップの区画名の表示 | 常に表示 |
クロスヘア設定
クロスヘアの色 | ホワイト(#FFFFFF) |
---|---|
輪郭 | オン |
輪郭の不透明度 | 0.619 |
輪郭の厚さ | 1 |
センタードット | オン |
センタードットの不透明度 | 1 |
センタードットのサイズ | 2 |
インナーラインを表示 | オフ |
インナーラインの不透明度 | 0 |
インナーラインの長さ | 0 |
インナーラインの厚さ | 0 |
インナーライン オフセット | 0 |
インナーライン 移動エラー | オフ |
インナーライン 射撃エラー | オフ |
アウターラインを表示 | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターライン オフセット | 0 |
アウターライン 移動エラー | オフ |
アウターライン 射撃エラー | オフ |
最初の頃edpi640くらいあったけどこうしてみるとだいぶ下がったね
返信削除YukiAIMやめたのか
返信削除ADSのほうが感度高いのなんでだろ
返信削除コメントを投稿
公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。