名前 | Laz(ラズ) |
---|---|
本名 | 牛田 浩二 |
国籍 | 日本 |
年齢 | 29歳 |
生年月日 | 1995年11月26日 |
所属チーム | ZETA DIVISION |
所属チーム歴 | Absolute JUPITER - 2020-04-07 ~ 2021-07-08 ZETA DIVISION - 2021-07-08 ~ 2024-08-26 ZETA DIVISION(ストリーマー)- 2024-08-26 ~ 現在 |
SNS | Twitter / Instagram / YouTube / Twitch |
デバイス
マウス | |
---|---|
マウスパッド | |
キーボード | |
イヤホン | |
モニター | |
マイク | |
チェアー |
マウス設定
マウス | Logicool G PRO X SUPERLIGHT 2 DEX |
---|---|
感度 | 0.68 |
スコープ感度倍率 | 0.75 |
ADS感度 | 0.75 |
ローインプットバッファ | オン |
DPI | 400 |
eDPI | 272 |
ポーリングレート | 8000Hz |
ビデオ・ゲーム設定
画面モード | フルスクリーン |
---|---|
解像度 | 1920×1080 |
アスペクト比 | 16:9 |
リフレッシュレート上限 | 360Hz |
最高FPS(常時) | 300 |
NVIDIA REFLEX Low Latency | オン + ブースト |
一人称での利き手 | 右 |
弾道表示 | オフ |
敵のハイライトカラー | イエロー |
グラフィック品質
マルチスレッドレンダリング | オン |
---|---|
マテリアル | 中 |
テクスチャー | 低 |
ディテール | 低 |
UI | 低 |
ビネット | オフ |
VSync | オフ |
アンチエイリアス | MSAA 4X |
異方性フィルタリング | 4x |
明瞭度を上げる | オフ |
シャープネスの動的補正 | オフ |
ブルーム | オフ |
ディストーション | オフ |
キー設定
前進 | E |
---|---|
後退 | D |
左 | S |
右 | F |
アビリティー1 | 1 / 5 |
アビリティー2 | Q / マウスボタン2 |
アビリティー3 | A |
アルティメット | Z |
歩く | Shift / Ctrl |
ジャンプ | マウスホイール下 / Ctrl |
しゃがむ | スペース |
プライマリ武器を装備 | 2 |
セカンダリ武器を装備 | 3 |
近接武器を装備 | 4 |
スパイクを装備 | 6 |
オブジェクトを使用 | V |
スパイクを使用 | V / C |
照準(ADS) | 長押し |
スナイパースコープ照準 | 長押し |
オペレーターのズーム | 切替 |
スコープ再照準 | オフ |
ミニマップ設定
プレイヤーを基準にマップを回転 | 固定 |
---|---|
固定される方向 | 常に同じ |
プレイヤーを中央に固定 | オフ |
ミニマップサイズ | 1.1 |
ミニマップズーム | 0.9 |
ミニマップに視界を表示 | オン |
マップの区画名の表示 | 常に表示 |
クロスヘア設定(プライマリ)
クロスヘアの色 | ホワイト(#FFFFFF) |
---|---|
輪郭 | オン |
輪郭の不透明度 | 0.1 |
輪郭の厚さ | 1 |
センタードット | オフ |
センタードットの不透明度 | 1 |
センタードットのサイズ | 2 |
インナーラインを表示 | オン |
インナーラインの不透明度 | 1 |
インナーラインの長さ | 3 |
インナーラインの厚さ | 2 |
インナーライン オフセット | 2 |
インナーライン 移動エラー | オフ |
インナーライン 射撃エラー | オフ |
アウターラインを表示 | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0.35 |
アウターラインの長さ | 2 |
アウターラインの厚さ | 2 |
アウターライン オフセット | 10 |
アウターライン 移動エラー | オン |
アウターライン 射撃エラー | オン |
照準(ADS)
クロスヘアの色 | レッド(#FF0000) |
---|---|
輪郭 | オフ |
輪郭の不透明度 | 0.5 |
輪郭の厚さ | 1 |
センタードット | オン |
センタードットの不透明度 | 1 |
センタードットのサイズ | 2 |
インナーラインを表示 | オン |
インナーラインの不透明度 | 0.5 |
インナーラインの長さ | 2 |
インナーラインの厚さ | 2 |
インナーライン オフセット | 0 |
インナーライン 移動エラー | オフ |
インナーライン 射撃エラー | オフ |
アウターラインを表示 | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0.35 |
アウターラインの長さ | 2 |
アウターラインの厚さ | 2 |
アウターライン オフセット | 10 |
アウターライン 移動エラー | オン |
アウターライン 射撃エラー | オン |
スナイパースコープ
センタードットのカラー | レッド(#FF0000) |
---|---|
センタードット | オン |
センタードットの不透明度 | 1 |
センタードットのサイズ | 0.5 |
かっこかわいい
返信削除Lazもついに400dpiにしたか
返信削除写真集ありがとうございます
返信削除eDPIおかしくね?
返信削除コメントありがとうございます。修正いたしました。
削除ラズさんの名前が浩二なの誰も触れないな……
返信削除別に有名だし今更じゃね
削除オーディン持って牛田工事とかよく言われてるじゃん
なんで400dpiにしたか知ってる人いる?
返信削除多分だけど、VCRグラセフで撃ち合いをするときに感度が高すぎて400dpiにしてたから、そのままvaloも400dpiにしたのかも。まあ結局は気分だろうけど。
削除Lazの姉ちゃんのセンシも知りたい
返信削除ストリーマーの設定とかどうでも良いわ
返信削除そのストリーマーより遥かに下手な奴がなんか言ってら
削除今1600dpiじゃなかったっけ?
返信削除今Dexなの?ランクで数試合やって戻してなかった?
返信削除コメントを投稿
公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。