国内を拠点に活動するeスポーツチームのZETA DIVISIONは10月15日、VALORANTのアカデミー部門に所属するAiry、Yogと契約を終了したことを発表しました。今年4月に加入しリーグチームの下で経験を積んできた2人ですが、新天地での活動を模索します。

今回の発表について、Airyは公式サイトで「応援ありがとうございました!色々なことを学んだのでそれを活かして今後も頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします!!」とコメント。Yogは「ETAでの応援ありがとうございました。非常に多くのことを学び成長できて、嬉しい気持ちでいっぱいです。 自分はまだ成長できると思っているのでこれからも頑張っていきます! 応援のほどよろしくお願いします!」とコメントを残しました。

2人が退団したZETA DIVISION ACADEMYのロスターは以下になります。リーグチームのアカデミー部門がチャレンジャーズリーグに出場可能になったことに伴い、先日にはVCJ 2025の参入に向け新メンバーを募集していましたが、JUNiORコーチの指導の下でどのように活躍を見せるでしょうか。今後の発表に注目が集まります。

  •  Ayuta
  •  Falk
  •  hatto
  •  HoneyBunny
  •  kaua
  •  Kurfz
  •  Lefiedot
  •  yvy
  •  kreamer(コーチ)
  •  JUNiOR(コーチ)

11 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. アカデミーはいいからさっさと新ロースター発表しなよ

    返信削除
    返信
    1. 普通にはよ見たいんよな

      削除
  2. hatto, HoneyBunnyが強すぎて他の選手が若干霞んでるんだよな
    それでも未来の選手として期待してるから全員頑張ってほしい

    返信削除
    返信
    1. HoneyBunnyマジでヤバイよな
      あのまま成長したら次世代のDepになる

      削除
  3. 才能を潰すの上手いね

    返信削除
  4. 才能を潰すの上手いね

    返信削除
  5. 結局アカデミーでもVCJでれるようになったし、メンバー絞ってくんかな

    返信削除
  6. honeybunny以外はちょっと厳しそう

    返信削除
  7. 第2のゆ、らんを育ててくれ

    返信削除
  8. VCJ出るにあたって人数減らすんだっけ?

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。