北米を拠点に活動するeスポーツチームのSentinelsは10月8日、VALORANT部門にN4RRATEが加入したことを発表しました。Karmine Corpから移籍する形でロスターに加わり、約1年ぶりの北米シーン復帰となります。

現在21歳のN4RRATEは2023年に競技シーンに参入。同年3月に加入したMAD Lionsからキャリアをスタートしました。当時はデュエリストとして活動していたものの、昨年12月に加入したKarmine Corpからイニシエーターにロールチェンジ。自身初のオフライン大会ながらVCT 2024 EMEA KICK-OFFでは優勝を果たし、VCT 2024 Masters Madridへの出場を経験しました。

なお、N4RRATEは本来2024年シーズンにNRGに加入予定だったものの、Evil Geniusesに当時所属したDemon1の獲得が可能になったことから、NRGとの交渉は決裂。その後、Karmine Corpに1年契約で加入し、イニシエーターとしてK.D 1.20を超える驚異的なパフォーマンスを発揮。Karmine Corpは2年契約に変更を求めたものの、N4RRATEはそれには応じず、移籍金なしで移籍することが先日報じられていました。

N4RRATEが加入したSentinelsのロスターは以下になります。現時点で残る1名は不明ですが、先日にはbangの加入が報じられており、Sentinelsも公式X(旧Twitter)で100 Thievesのユニフォームを投稿するなど移籍を示唆していました。

  •  Zachary "zekken" Patrone
  •  Mohamed "johnqt" Amine Ouarid
  •  Jordan "Zellsis" Montemurro
  •  Marshall "N4RRATE" Massey
  •  Adam "kaplan" Kaplan(ヘッドコーチ)
  •  Rahul "curry" Nemani(サブ)
  •  Hunter "SicK" Mims(ベンチ)

20 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 後bangが入るかもなんだっけ?強くね

    返信削除
  2. もう入ってるよ

    返信削除
  3. コンペ魔人集まってきたな
    tysonとsacyがいなくなったのが惜しいよ

    返信削除
    返信
    1. sacyのこともgustavoって呼んでやってくれ

      削除
  4. 今年より強くなりそう

    返信削除
  5. 普通にチャンピオンズ優勝狙えるメンツだよな

    返信削除
  6. tenz.sacyの分の補強としては十分
    来年も強いsenが見れそう!

    返信削除
  7. TenZとsacyが抜けて来季キツくなるかなと思ってたけどこれ以上はなかなか望めない素晴らしい補強だよね

    返信削除
  8. なれーとがマジで最強すぎる

    返信削除
  9. これってn4rrateはセンチやるの?それともイニシ?

    返信削除
  10. 問題はソーヴァを誰がするか問題

    返信削除
    返信
    1. 実はゼッケンソーヴァクソ強い

      削除
    2. zekkenソーヴァキャリア通してレーティング1.38なの怪物すぎて笑える

      削除
    3. 全盛期Optic相手にとんでもないキャリーしてた

      削除
  11. NRGはDemon1優先しちゃったのか…当時の時点では正しかったけど、もしかしたらそこが分岐点だったかもな

    返信削除
  12. N4rrate due
    Zekken initi ありますねえ

    返信削除
    返信
    1. zekkenレイズのn4rrateジェットな気がする恐らく使い分けかな
      ネオンはどっちがいいのかイマイチ分からん

      削除
    2. 一見いにちでかわいい

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。