韓国を拠点に活動するeスポーツチームのGen.Gは10月7日、VALORANT部門の新規選手を公募することを発表しました。先日にはMeteor、Munchkin、Lakiaと契約を終了した同チームですが、声明で「次世代のスター選手を探しています。チームに加わる才能と実力があるのであれば、今がチャンスです」と述べ、応募による選手募集を実施することを明かしました。以下、募集要項になります。

締め切り

  • 2024年10月7日~選手選考が終了するまで

条件

  • 18歳以上
  • レディアント(APAC)
  • ゲーム内でのBANやブーストの経験がないこと
  • ゲーミングハウスに居住できること
  • 海外遠征が可能なこと

歓迎条件

  • VALORANTの選手経験があること
  • 他のFPSタイトルで入賞経験があること
  • 英語と韓国語でコミュニケーションが取れること

ポジション

  • APACの選手であること

必要情報

  • 名前、生年月日
  • 連絡先
  • 住所
  • プレイヤーネーム
  • ポジション
  • 過去の実績

募集方法

  • valorant_apac@geng.ggにメールを送信

採用プロセス

  • 応募→書類審査→オンライン/オフラインによるインタビュー→選考通知

20 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 英語も求められるってことはKR以外のメンバーを入れる可能性もあるのかな。あるいはコーチか

    返信削除
  2. drxから抜けたメンバーがお買い得なら無事補強できそう

    返信削除
    返信
    1. まだ信憑性あるかどうかまではアレなんだけど、Foxy9はGEの可能性が高いみたいだぞ
      他のロスターとしてはSayaとKr1stal、PTCなんかも同じように匂わせされてた

      削除
    2. GEクソ応援したいメンツなんだけど

      削除
    3. GEのfounder、去年のfoxy9とmakoがGEのジャージ着て撮ったネタ動画リツイートしてたね
      ガチでありそう

      削除
  3. ZestとかRb辺りは現実的なラインだけど

    返信削除
    返信
    1. rbはTEC残留確定してるぞ

      削除
  4. Zestがラキアの枠に入ったら最強ってずっと言われてたからなぁ

    返信削除
  5. なんか、寧ろ強くなりそうな勢いやな

    返信削除
  6. IGLが必要だしyomanいいと思うんだけどフィジカルだけが心配

    返信削除
  7. rbはTECに残留確定だしyomanもmunchikinほど強くはないから今のGENGより強くなるはなさそう

    返信削除
  8. 俺の理想としてはmeteorとmunchikinが再契約してRBかZESTがlakiaの代わりになったらクソ熱い

    返信削除
  9. サムネの写真デブしかおらんやんけ

    返信削除
    返信
    1. 今年のDRXは逆にMaKo以外ガリしかいなかったからちょうどいいだろ
      BuZzも激ヤセしてたし

      削除
    2. KPOPアイドルの足の細さみて絶食とかしてるタイプの人?

      削除
    3. 個人的にガリガリより少し肥満体型の方が好きなんよな

      削除
  10. よく候補に上がってるけどrbとzestはないだろと思うのは俺だけか?

    返信削除
    返信
    1. じゃあ他に誰いるの?その2人はLakiaより強いと思う

      削除
  11. t1にいたCarpeって英語しかだめやっけ?めっちゃ強かったしまた見たいんだけど

    返信削除
    返信
    1. また見たいってか普通にT1残留だぞ
      25はKR路線で行くってT1が明言してたし

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。