今月25日に開幕する東南アジアのチャレンジャーズリーグ VALORANT Challengers 2024 Southeast Asia Split 3ですが、f0rsakeNの兄でxccurateの弟であるvSと、mindfreakの弟であるGoldenblueが所属するミックスチームが出場することが明らかになりました。

2人が所属するチームは、Premierから勝ち上がり出場権を手にしたThe Overdogs。本来はあと一歩のところで今大会出場に届かなかった同チームですが、XERXIAとTeam NKTが日程が重なったPredator League Thailand 2025への出場を選んだことで枠が空き、今回出場が決定しました。


2人ともに競技シーンの経験は少ないものの、Goldenblueは兄のmindfreakと同じくコントローラーを担当し、キャリアを通してK/Dは1.08と堅実なパフォーマンスを発揮。また、vSはソーヴァやブリーチといったイニシエーターをはじめ、キルジョイやジェットも担当する兄弟同様の柔軟性を披露してきましたが、長らくインドネシアのチャレンジャーズ国内予選で敗退する日々が続いていました。

今回2人にとって初となる国際戦ですが、結果を残し世界的な注目を集めることはできるでしょうか。VALORANT Challengers 2024 Southeast Asia Split 3は10月25日~11月24日にかけ、賞金総額75,000ドル(約1,100万円)で開催予定。Alter Ego、Disguised、NAOS Esports、MiTH、FULL SENSE、Fancy United Esportsといったアジアの強豪チームをはじめ、The MongolZなどのモンゴルチームが参戦します。

22 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. アセンションに出場してた強豪チームに加えて例のモンゴルチームもあるし、SP3にしては豪華すぎるだろ

    返信削除
  2. タイトルの日本語が不可解

    返信削除
    返信
    1. f0rsakeN
      xccurate
      mindfreakの弟
      の3人かと思った

      削除
  3. 日本人の若手でプロの兄弟とかいる?

    返信削除
    返信
    1. 今は知らんけどcrowの弟もチャレンジャーズ出てたしmillionの兄貴もeva e入ってたりしたはず。

      削除
    2. kokuyaだね
      E36とか思考行結とかにいたはず

      削除
  4. タイトル見てf0rsakeNとxccurateの2人が出るのかと

    返信削除
  5. f0rsakeNって三男だったのか。弟がいてかなり強いという噂だったけど、もしかして四人兄弟?

    返信削除
  6. f0rsakeN垢でレディ帯プレイさせて強いって騒がれてた弟か
    よく考えたらrionと同じことしてるだよなぁ

    返信削除
    返信
    1. 弟垢でフォーセイクンがやってたらあかんけど、逆ならそんなに問題じゃないような

      削除
    2. そいつじゃないよ。
      記事良く見てみ、今回の話の対象はf0rsakenの兄でxccurateの弟だよ。
      コメ主が言ってるのはf0rsakenの更に下の弟の話だね。

      削除
    3. 最強4人兄弟ってヤバいな

      削除
  7. フレックスって遺伝するんだ

    返信削除
    返信
    1. xcuratteには遺伝しなかった

      削除
    2. Xccurateもセンチとモクしてたしやらせたら他もいけそう

      削除
  8. 日本語下手か

    返信削除
  9. 日本語って難しい

    返信削除
  10. これsplit2 優勝チーム以外はかなり厳しいフォーマットだからなぁ

    返信削除
  11. 早くfnatic新加入のsayonaraの記事作ってくれよ
    どうせvlrからの雑翻訳コピペなんだから

    返信削除
    返信
    1. あなた様の人格を修正いたしました。

      削除
  12. f0rsaken、xccurate兄弟の次男とかにタイトル変えた方がいい

    返信削除
  13. 日本語って難しい、タイトルが特に

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。