アジアシーンに精通するジャーナリストのTanmay氏は今日、DRXに所属するBuZzがT1に移籍することを報じましたが、その報道について、BuZzが自身のDiscordチャンネルで言及しました。

発端は、Tanmay氏がXで投稿したBuZzがT1への移籍を口頭合意で達したという報道。投稿は瞬く間に拡散され、すでに700以上のリポストが集まっていますが、BuZz本人が反応。自身のDiscordチャンネルで「出回っている噂には気にせず、発表を待ちましょう。私は赤いチームだろうが、何色のチームだろうが口頭で契約を結んだチームはありません」と述べ、合意に達したことを否定しました。

現時点で真偽は不明ですが、Tanmay氏はBuZzの声明について「NDA(秘密保持契約)が結ばれているため、関係者は口外できないと思いますが、この情報は信頼できるところから得ました」と言及しました。Tanmay氏はアセンショントーナメントの開催地が日本からインドネシアへ変更、Bleed Esportsのインターナショナルリーグ除名などを的中させた実績あるジャーナリストであることから、コミュニティでは信頼度の高い情報として見られていますが、今後の動向に注目が集まります。

13 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. tanmay氏の説明文中にあるbleedがleedになってますよ

    返信削除
  2. まずは簡単な挨拶 俺様がはんじょう
    It's like this and that yo
    満を持して参上 これからが本番さ
    全一ローラーの 泣くイカも黙らす課外授業さ
    退屈しのぎにガチマッチ潜り
    エリア ホコ ヤグラ もしくはナワバリ
    背後から忍び寄りから、振り下ろし
    分かってるぜビーコン ピンチならダイオウ
    連携は即席 上がってんぜボルテージ
    超天変地異みたいな 替え歌 歌っても平気
    スーパーなジャンプから スーパーなアタックは
    まるでジョーダンみたいにスーパーなダンク (Oh...Yo...)

    返信削除
  3. この人のリーク毎回当たるよな

    返信削除
  4. まあT1移籍は確定ということで

    返信削除
  5. 17のガキらしからぬリーカーとしては有能
    こんな金にならないことより他で生かせ

    返信削除
  6. DRXのデュエはどうなんの?Leviathanが遂に出てくるのか?フラバとかが担当するのか?

    返信削除
  7. ちがうリーカーだとHYUNMINが入るとか

    返信削除
  8. 口頭では否定しても書面は正直だな…

    返信削除
  9. DRXロスター変更しまくってるけどばっさんそんなに悪かったか?

    返信削除
    返信
    1. それな?バズ抜く意味わからん。むしろ背負いまくってたのに

      削除
    2. T1が高額提示して引き抜いたんじゃね

      削除
    3. 引き抜きならいいんだけどバズが切られたとしたら納得できない

      削除
    4. Buzzがstaxとプレイしたかった或いは環境を変えたかったと考えることは出来ないか?
      チーム側の事情以外もあるでしょ。
      個人的に流石に出ていかないとは思ってるけどさ。

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。