フランスを拠点に活動するeスポーツチームのKarmine CorpにLOUDで活躍したSaadhakが加入する可能性が高いと、ジャーナリストのAlejandro Gomis氏が報じました。同氏によると、既に口頭合意に達しており、IGLを務めるMugnumに代わりロスターに参加すると指摘しました。

先日にはKRÜ Esportsと交渉を進めていると報じられたSaadhakですが、その後実際に交渉は行っているものの、他チームとも並行して交渉をしていると自身の配信で言及。また、IGLとして活動できること、給与よりもチームの質を重視し、北米よりヨーロッパのチームに興味を示していることを明らかにしていました。

Saadhakは、アルゼンチン出身の27歳。VALORANTの競技シーンには2020年に参入し、同年8月に加入したEstral EsportsではFirst Strike Latin America Southで優勝を果たしました。翌年2月にはその手腕が評価され、Team Vikingに加入。VCT 2021 Brazil Stage 1 Mastersでの優勝を始め、VCT 2021 Masters Reykjavík、VALORANT Champions 2021への出場を果たしました。

2022年2月にはSacy、Less、pANcada、aspasの4人とともにLOUDの設立メンバーとして加入。VCT 2022 Masters Reykjavíkでは準優勝と好調なスタートを切り、VALORANT Champions 2022ではブラジル勢初となる国際大会優勝を達成。翌年開幕したインターナショナルリーグではVCT 2023 LOCK//INで準優勝、VCT AMERICAS 2023では優勝、VALORANT Champions 2023では3位入賞と結果を残しました。

なお、今シーズンはVCT AMERICAS 2024 KICK-OFFで準優勝、VCT 2024 Masters Madridでは4位を収めるも、Stage 1、Stage 2ともに上位入賞には届かず国際大会出場は叶いませんでした。qckの離脱によりデュエリストを担当するなどSaadhakにとって大きな変化があったシーズンでしたが、浮沈みある1年を過ごしました。

Magnumが離脱し、Saadhakが加入した場合のKarmine Corpのロスターは以下になります。昨日にはavezの加入も報じられていた同チームですが、今後の動向に注目が集まります。

  •  Marshall "N4RRATE" Massey
  •  Martin "marteen" Pátek
  •  Hazem "avez" Khaled
  •  Matias "Saadhak" Delipetro
  •  Andrey "ENGH" Sholokhov(ヘッドコーチ)
  •  Ahmed "ZE1SH" El Sheikh(アシスタントコーチ)

19 コメント

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 流石給料の優先度が低い男
    単身赴任するのかな

    返信削除
  2. てことはやっぱりなれーと移籍か?

    返信削除
    返信
    1. KCがsaadhakとってN4RRATE切るとは考えられん
      challengersに合わせてルール変わってる説

      削除
  3. KRUだのKCだのネタ枠ばっかやな
    次はDFMかよ?

    返信削除
    返信
    1. 言うほどネタ枠か?
      今年は頑張ってた方だと思うぞ
      シーズン入ってからはヨーロッパ版FLしてたけど

      削除
    2. そうか?
      KCもKRUもちゃんと強いチームだぞ
      前回のグループ予選見ておいで

      削除
  4. ネタかと思ったが実際magunumちょうど抜けてるんだよな…

    返信削除
  5. 去年はともかく今年のKCはそこそこ強かったからネタ枠では無いだろ

    返信削除
  6. ネタ枠ならZETAだろ
    今はDFMの方がガチ

    返信削除
    返信
    1. 最下位から下から2番目に上がれてよかったね

      削除
    2. ガチっぽい盲目的DFM信じゃん
      他所から見たらDFMなんてリーグチームの面汚しだよ
      唯一DFM以下にいるのがアセンション上がりのグダグダチームだからな

      削除
  7. rocket、また逝く

    返信削除
  8. ENGHコーチの人材の持ってき方、面白くて好き

    返信削除
  9. 年齢的に👴

    返信削除
    返信
    1. IGLだから普通や。30超えてないだけ若いまである

      削除
  10. これはまた予想外のチームやな

    返信削除
  11. どっちなんだい

    返信削除
  12. しーん まーてぃーんはどうなったん?

    返信削除
    返信
    1. sh1nはLFT、marteenはたぶん残る

      削除

コメントを投稿

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。