今年7月にTalon Esportsに加入し、インターナショナルリーグデビュー戦では52キルと驚異的なパフォーマンスを発揮したPrimmieですが、Paper Rexからもオファーを受けていたことをヘッドコーチのalecksがSpikeTalkのインタビュー動画で明らかにしました。

alecksは動画の中でVCT PACIFIC 2024のレギュラーシーズン中にPrimmieの両親と交渉するためにタイへの飛行機を予約したものの、その2日後にTalon Esportsのキャプテンを務めるCrwsが両親を説得していたことが判明し、Primmieは最終的にTalon Esportsを選んだことを語りました。

「実は私たちもシーズンの途中にPrimmieを検討していました。というのも、ある時期に『この選手なかなかやるな』と思ったのです。彼がYouTubeに公開している動画をすべて見ましたが、最強の選手かチーターを使っているかに違いないと感じました。それで彼にオファーを送ってみたら、興味を持ってくれましたが、Talon Esportsとすでに交渉を進めている最中でした。」

「そこで『飛行機で君に会いに行くから、両親に会わせてほしい』と彼に提案しました。両親を説得すれば、彼と交渉できるかもしれないと思いました。しかし、飛行機を予約した2日後にCrwsが先に会いに行っていることが分かりました。その1日後に彼は『Talonに行くよ』と私たちに話したのです。彼は最初からTalonに加入するつもりだったのだと思います。そこには彼の友人もチームにいますし、私たちには初めからチャンスはなかったのかもしれません。」

今年7月にTalon Esportsに加入し、インターナショナルリーグデビュー戦となったTeam Secret戦では2マップで52キル、ACS305と驚異的なスコアでチームの勝利に貢献したPrimmie。自身初となった世界大会のVALORANT Champions 2024では0勝2敗で敗退となったものの、K/Dは1.32と高いパフォーマンスを披露しました。

21 コメント

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 誰が切られる予定だったんだろうか?やっぱりジェットとかで被るからスミスか?

    返信削除
    返信
    1. スミスのパフォーマンスめっちゃいいからjingggだと予想
      Jingggのキャラプールが足を引っ張る場面が多かったからフレックス寄りのprimmieを取りに行ったんじゃないかな

      削除
    2. むしろjingggをはっきりとメインデュエにした方が良い気がする
      デュエリストプレイヤーなのにプールで非難されるの理不尽だよ
      なんならデュエのプールならスミスの方が狭い

      削除
    3. Jingggのヤバさはエイムももちろんだけどレイズで挟むかカバーに即座に行けるところだと思う
      どっからでも飛んでくるから1v1のつもりが狩られてる
      スミスはプール広そうに見えてイニシ本当に上手じゃないからな
      エイムで解決できるから問題なさそうに見えるけど

      削除
    4. primmieみたいなデュエ強いフレックスを連れてこれるならsmthチェンジ
      aspasみたいなゴリゴリのメインデュエ連れてこれるならjingggチェンジ

      削除
    5. SmthよりJingggを高く評価してるの日本人だけじゃね?
      今PRXの中心ってf0rsaken,smthってのが海外の評価だし、逆にJinggg の不安定さが問題視されてるけど

      削除
    6. 去年,一昨年のパフォーマンス見てsmth切ってJinggg残すとか言ってるの信じられんわ
      過大評価とまでは言わんが今のJingggを少し高く見すぎてる気がする

      削除
  2. crws自ら両親に会いに行くとか凄い行動力だな

    返信削除
  3. 今のロール的にはJinggか?

    返信削除
  4. PRX加入世界線のが見たかったな
    チャンピオンズ制覇もあったかもしれない

    返信削除
  5. primmieダメならgrumble試してほしい

    返信削除
    返信
    1. dsgの?たしかあいつ兵役で来年無理だった気がする

      削除
  6. prxプリみーみたかった

    返信削除
  7. アセントとかマップによってはprimmeとかにしたのかね、知らんけど

    返信削除
  8. Alexがもうちょい早く行ってれば世界上位、なんなら1位狙えなくもなかったのにprimmieにハードキャリーされる気しかないTLNに入ってしまってかわいそうに

    返信削除
  9. talonサポだけどcrwsまじでナイスすぎる、正直prx入った方が勝てるのは分かるけど俺はtalonにきてくれて嬉しいよ、来年はx10とかのようにタイチーム頑張ってくれ

    返信削除
    返信
    1. あと、prx ぷりみーよりTLNぷりみーのほうがなんかかっこいい

      削除
    2. まあ日本で例えたらDepがPRXに取られるみたいもんだしな
      タイ人からしたらTLNは嬉しそう

      削除
    3. PRX Dep激アツやん普通に嬉しいわ

      削除
  10. うわめっちゃ見たかったわ crws何してんねン

    返信削除
  11. おっきーにも声かけてあげて!

    返信削除

コメントを投稿

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。