Mazinoの元恋人でVALORANTの女性プロ選手のSyuzが身体的および精神的虐待を受けたとしてXで告発しましたが、Mazinoはそれを受け自身のXで声明を公開しました。当時のことについて深く反省しているものの、彼女が主張する身体的な虐待をしたことはないと語りました。

「3年前の関係についてお話します。お互いにとって難しい時期で、複雑でした。私が間違った行動をし、不快な思いをさせてしまったことを後悔しています。私たちは2人とも過ちを犯し、思いやりや理解に満ちた行動ではなかったことを認めます。もちろん当時のことを後悔しており、今回の経験から多くのことを学びました。」

「難しい関係であったのは承知しており、特定の状況にどのように対処すべきか分からなかったことについて、自分に責任があることを認めています。私は自分自身を改善し、より良い人間になるために努力してきました。この経験から学び、同じことが二度と起こらないようにすると誓います。」

「最後に、彼女が経験しているこの状況について謝罪したいと思います。彼女は素晴らしい人で、私は彼女をとても大切に思っています。読んでくださりありがとうございます。」

「(1つ目の投稿の続き)元恋人との出来事について疑問を持たれている方へ、私たちは2人とも複雑な状況でしたが、彼女が主張するような身体的な虐待をしたことはなく、また、そのような訴えを受けているわけでもありません。」

韓国で開催中のVALORANT Champions 2024に出場中のLeviatánですが、Mazinoの元恋人でチリの女性プロのSyuzは日本時間本日朝、Mazinoから身体的および精神的虐待を過去に受けたことを告発。それを受け、Leviatánは「状況を認識しており、適切な措置を講じる」と声明を出していました。Leviatánは今月11日、グループステージCのローワーブラケットファイナルでTeam Vitaltyと対戦予定。プレイオフ進出をかけた重要な一戦ですが、明後日の試合に注目が集まります。

24 コメント

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 試合前に要らん手間かけさすなバカ女

    返信削除
    返信
    1. 早くタイーホされろレ○プ男

      削除
    2. 早くタイーホされろレ○プ男

      削除
  2. フワちゃんと同じ「後悔している」構文でワロタ

    返信削除
  3. ここにきて女ファン(?)の民度の低さと粘着度のきしょさがどんどんあらわになってきてるな
    やっぱネットで囲われる女性格歪んでてクソ!

    返信削除
  4. プレイオフ確変野郎だと思ってたけどこれでパフォ落ちてたんか?

    返信削除
  5. 自分もプロなのにこのタイミングを狙って告発()とは恐れ入った!

    返信削除
  6. 三年前のことなのに彼女は今告発したんだ笑

    返信削除
    返信
    1. Tonbo「許せねぇよ」

      削除
    2. 何でト、ンボを告発したんだろう笑

      削除
    3. クカッさんを悲しませないでクカッさいw

      削除
  7. GCとはいえ仮にもプロなんだよな?チャンピオンズが選手たちにとってどれほど重要かを理解してこのタイミングなんだよな?本当にクソ女だ。

    返信削除
    返信
    1. わかってるからこのタイミングなんだろ

      削除
  8. 女への謝罪とか事実関係はどうでもいいからどのキャラの動画でkeznitしたのか明確にしろよ

    返信削除
    返信
    1. ブリーチです(*´・ω・`)b

      削除
  9. オタクグループの姫もそれに騙されるバカ男共の意味での悲惨な人生にお悔やみ申し上げます

    返信削除
  10. viperとかashとかで抜いてたらこれからも応援する

    返信削除
  11. ぶっちゃけOWとVALORANTのキャラでどっちの胸の方が好き?

    返信削除
  12. 未成年淫行のほうが不快だけどな

    返信削除
  13. Lev Sinatraaaまじ?

    返信削除
  14. もうこの手の女絡みの告発みんなどうでもよくなってきてるね

    返信削除

コメントを投稿

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。