アルゼンチンを拠点に活動するeスポーツチームのLeviatánは8月9日、Mazinoの元恋人による虐待の告発を受け声明を公開しました。 チームの公式Xで「Leviatánに所属する選手がSNS上で発覚した事態を受け、私たちは状況を認識しており、適切な措置を講じることをお知らせいたします」とコメントを残しました。

韓国で開催中のVALORANT Champions 2024に出場中のLeviatánですが、Mazinoの元恋人でチリの女性プロのSyuzは日本時間本日朝、Mazinoから身体的および精神的虐待を受けたことを告発。告発文では「毎日終わることのない喧嘩が続き、壁を殴ったり、目に入るものをすべて叩き壊したり、叫び続けたり、腕に痕が残るほどのつかみ合いなどが続いた」など様々なスキャンダルを綴りました。

現時点で真偽は不明ですが、Leviatánは声明で「状況を認識しており、適切な措置を講じる」と発表していることから、より詳細な調査を進め、調査結果次第では何らかのペナルティを下すことが予想されます。チームは今月11日にはプレイオフ進出をかけたローワーブラケットファイナルが控えていますが、今後の動向に注目が集まります。

23 コメント

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. はいはい二毛作w

    返信削除
  2. 大事な一戦なのに邪魔しないでくれマジで。人の足引っ張るしかできないバカ女がよ

    返信削除
  3. Mazino keznitdeus ともキスしてたし3股かよえぐ

    返信削除
    返信
    1. ケズニットのほうがパートナーとしてマシで草

      削除
    2. なっついつだっけめっちゃキスしてたよなw

      削除
    3. natsともしてたのかよ4股じゃん

      削除
  4. クカなんよwww普通tonboの🦌件もムラッシュ側がこういう声明出すよなw
    過去の事だからじゃなく、普通に犯罪。

    返信削除
    返信
    1. クカクカ言ってるの顎関節症かなんか?

      削除
    2. 未成年とクカクカやめてクカさいw

      削除
    3. 梨民さん出張お疲れ様です

      削除
  5. 二毛作うおおおおおおおお

    返信削除
  6. クカッさんト、ンボは許してクカさい

    返信削除
  7. いいよなぁマコン二毛作
    ちぽんもなんか二度美味しいことないんかな

    返信削除
  8. 告発してないで、被害届や法的手段を取りましょう

    返信削除
  9. この謎の言葉流行り?
    くそつまらん身内ノリだけど

    返信削除
  10. クカクカうるさいよまじで

    返信削除
  11. ウジムっさんクカクカうるさいわ

    返信削除
  12. スタヌ「クカはバカ発見器」👈っぱ重鎮よ

    返信削除
  13. こんなんが目立ちまくってる癖に権利ガー‼︎差別ガー‼︎とかキーキー猿みたいにほざいてる一部の女さんマジでウケる そんなんなのになんで世間が味方してくれると思ってるワケ?マジで頭悪すぎるw

    返信削除

コメントを投稿

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。