KRÜ Esportsのデュエリストとして活躍するkeznitは8月31日、女性プロ選手のkatsumiと交際していることを自身のXで報告しました。投稿では「IMY(きみに会えなくてとても寂しいよ)」とコメントを残しました。

keznitは、チリ出身の23歳。KRÜ EsportsやLeviatán、Australsなど南米のトップチームで活躍してきました。特に3年近く所属するKRÜ EsportsではVALORANT Champions 2021での4位入賞をはじめ、計7つの国際大会に出場。ジェットやレイズ、ネオンなどデュエリストとしてチーム躍進に大きく貢献してきました。

また、katusmiはアメリカ出身の23歳。2020年にVALORANTの競技シーンに参入し、Cloud9 White、XSETで活躍してきました。Cloud9 Whiteでは北米の女性大会で計6回の優勝を収めるなど女性シーン黎明期からトップで活躍し、2022年11月に北米代表として出場したVCT 2022 GC Championshipでは4位入賞を果たしました。

katusmiは、アストラやオーメン、ヴァイパーなどを得意とし、キャリアを通してコントローラーのK/Dは1.12と堅実なパフォーマンスを発揮。3年間で賞金39,000ドル(約600万円)以上を手にするなど女性シーンの最前線で戦い続けましたが、2023年10月にさらなる活躍の場を求め女性シーンからチャレンジャーズへの移行を表明しました

2人の交際報告には2000近いコメントが寄せられており、プロ選手からも多数の祝福の声が集まっています。keznitは今年8月に「オフシーズン中の英語の講師を募集しています」とXで投稿していたことから、南米以外のチームへの移籍が噂されていましたが、彼女との時間を楽しむための語学学習だったようです。

22 コメント

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. RIP さめちゃん

    返信削除
  2. VALORANT界のパワーカップル誕生や

    返信削除
  3. 腋毛写ってない写真ポストしたれよと思ったけど彼女もRPしてるしええのか()

    返信削除
    返信
    1. 腋フェチしかこんなところズームしてまで見ないて

      削除
  4. チャレンジャーズに移行の記事のコメント欄ひどすぎる・・・

    返信削除
    返信
    1. 酷いコメント2つくらいしかなくね?みんな応援してんじゃん

      削除
    2. どんだけ酷いのかと思ったら普段のコメ欄より平穏で草
      もしかしてVALORANTニュース視点で悪行晒されてるの酷いって言ってるやつか?

      削除
  5. さめちゃんて誰

    返信削除
    返信
    1. 日本のGCプロでIGZのPOEMさんのサブ垢にブーストされてKD0.7とかでイモータル行けてる人、どうやらケズニットが好きらしい

      削除
    2. あかりんに噛み付いて一時期炎上してた人

      削除
  6. どうでもいいニュースやめてね

    返信削除
    返信
    1. VALORANTニュースのスパイやめてね

      削除
  7. このkatsumiってやつ、昔Xのヘッダーけいおんのむぎちゃんがライフル担いでるやつにしてて笑った記憶あるわ

    返信削除
  8. もう手とか繋いだのかな

    返信削除
    返信
    1. それはまだ早いだろ

      削除
    2. まだ下の名前で呼ぶことすらできてないでしょ

      削除
  9. チー牛valoキッズ興奮中w

    返信削除
    返信
    1. ネタもわからない揚げ足夏休みキッズ興奮中

      削除
  10. とうとうこの時がきたか。今まで本当にありがとうございました!れいきゃびくのちょっとした奇跡を忘れるまで忘れませ、、あここじゃなかったな

    返信削除
  11. さめちゃんどんまい

    返信削除

コメントを投稿

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。