今月14日に開幕するVALORANT Champions 2024のプレイオフ1回戦でSentinelsと対戦するDRXですが、同チームに所属するFoxy9が憧れのTenZと対戦することの思いを自身のXで綴りました。

2年以上にわたりTenZのマウス感度や握り方を真似るなどその信者っぷりで知られるFoxy9ですが、本日自身のXで「あなたの真似をしていただけのファンボーイが遂にここまで来ることができました。私はあなたに会うために4年間努力してきました。まるで夢のような瞬間です。いつも画面でしか見てこなかったアイドルを敵として倒さなければいけません。TenZ、また会いましょう」と、4年間ファンとして応援し続けたTenZと遂に対戦することができる喜びを語りました。

2022年にDRXに加入した際には「TenZと同じリーグでプレイすることがで光栄です。私のヒーローといつかお会いできることを楽しみにしています」と述べ、インターナショナルリーグでいつか対戦することを夢見ていたFoxy9。昨年2月にブラジルで行われたVCT 2023 LOCK//INではTenZと念願の対面を果たしましたが、Xでは「英語が苦手なのであまり話すことはできませんでしたが、また会うことができれば私の気持ちを伝えるために英語を勉強します」とコメントしていました

ともに世界各国の強豪チームを下しグループステージ突破を果たしたDRX、Sentinelsの2チームは、日本時間8月14日(水曜日)午後5時に対戦予定。世界大会優勝を目指し、プレイオフ初戦突破を狙います。

14 コメント

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 憧れてしまえば超えられない。憧れるのはもう…やめる

    返信削除
  2. DRXマジ強いから頑張れ!

    返信削除
  3. まだ試合始まってもないのに終わった雰囲気出すなよ!!

    返信削除
  4. Foxy9がTenzのファンボなのはわりと有名だけど、BeYNもVlogで自分をKorean Zellsisとか例えちゃうくらいにはZellsisのファンボなんよな

    返信削除
    返信
    1. あの筋肉ポーズってそういうことだったのか? foxyはともかくBuzzとかもやっててラウンド取るたびこっちまでニコニコになった

      削除
    2. 筋肉ポーズはベンジーの方じゃなかったかな
      どっちにしろ今のDRXは雰囲気が良いよな
      途中で二毛作に邪魔されそうになったのにチーム不和が生まれてる感じもないし

      削除
  5. DRXガチで強い、MaKoがIGLの壁を乗り越えて覚醒したからいけるぞ!

    返信削除
  6. 2人ともデュエリストでは無くなったけど2人ともいいプレイヤーやからな
    死ぬほど熱い

    返信削除
  7. 憧れるのはやめましょう

    返信削除
  8. 数年後には沖縄ファンボーイが活躍しますこれ

    返信削除
    返信
    1. 当の沖縄が大会に出ないからファンボーイもずっとランクやってそう

      削除
  9. まじでどっちも好きだからpickem予想しづらいわ…どっちも勝ってくれ

    返信削除
  10. いい試合だった

    返信削除

コメントを投稿

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。