韓国では現在、世界王者をかけたVALORANT Champions 2024が開催中。明日のグループステージAの初戦ではFNATICとBilibili Gamingが対戦しますが、Natus Vincereに所属するardiisが自身の配信である約束をし話題を集めています。

ardiisはNRGに所属した昨年、VALORANT Champions 2023でBilibili Gamingに2度敗れグループステージ敗退となった苦い過去を持ちますが、今大会のウォッチパーティーを行っていた際に自信の配信で「もしBilibili Gamingが明日FNATICに勝利したら、生放送で坊主にするよ」と発言。バリカンを持ちながら、明日の勝敗次第で配信中に坊主にすることを宣言しました。

なお、Xでも同様の宣言をしており、NRGに所属するs0mは「その配信を絶対に見に行くよ」と返信。また、Leviatánに所属するtexは「去年から何も学んでいないね」とコメントを寄せました。

昨年の世界大会ではNRGが勝利するといったコミュニティの予想の中でのBilibili Gamingの勝利だったことから、SNSは大きな盛り上がりを見せましたが、ardiisは無事に髪を守ることはできるでしょうか。またハゲバフの仲間入りとなるでしょうか。Bilibili Gaming vs FNATICの試合は明日8月2日20時に開始予定です。

28 コメント

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 超特大フラグ

    返信削除
  2. まあ流石に大丈夫だと思う

    返信削除
  3. 坊主はバフやぞ

    返信削除
  4. >>また、Leviatánに所属するtexは「去年から何も学んでいないですね」とコメントを寄せました。

    ここすき

    返信削除
  5. ぶー、すてぃお
    あ、るでぃす

    返信削除
    返信
    1. アーディスだと思ってた
      アルディスなんだ

      削除
    2. 英語実況だとアーディスって言ってるしアーディスでいいと思う

      削除
    3. じゃあmeteorはミーティアって呼んでね

      削除
  6. ビリビリが勝ってardiisが坊主にしたら、有言不実行のBoostioが目立つなぁ

    返信削除
  7. boaster「2位じゃだめなんですか?(意味深)」

    返信削除
  8. 満身創痍のBilibiliに対しardiisが選んだFNATIC FNATICの勝ちだ

    返信削除
  9. こいつら一生ビリビリのことを名前に出してるのおもろ過ぎる。もう大ファンだろ

    返信削除
  10. おじさんの坊主なんかノーダメやろ

    返信削除
    返信
    1. Ardiisは今年26歳
      選手としてはおじさんだが一般的にはおじさんではないと信じたい、俺もおじさんってことになっちゃう

      削除
    2. 26歳???
      36歳でもおかしくないように見える

      削除
  11. DJぽい「沖縄がクロだったら、生配信でボコボコにするよ」

    返信削除
    返信
    1. 白だったからセーフ!なお白なのに首にした模様😈

      削除
  12. sideshowは家爆破を賭けたのにたかが坊主か...

    返信削除
    返信
    1. あいつは坊主にする髪がないからね

      削除
  13. boostioですら引退しなかったんだから何の説得力もない

    返信削除
  14. R6Sでは「日本チームに負けたら全員坊主にするわw」と言って5人とも坊主になったアメリカチームもいたぞ

    返信削除
  15. ardiisの坊主ってダメージあるんだろうかw

    返信削除
  16. こいつもうストリーマーやれよ

    返信削除
  17. https://x.com/i/status/1821142175373259094

    返信削除

コメントを投稿

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。