韓国では現在、VALORANT Champions 2024への出場をかけたVCT PACIFIC 2024 Stage 2が開催中。本日行われたTalon Esportsとの対戦では2-1で勝利を収めたZETA DIVISIONですが、同チームに所属するYuranが公式配信のインタビューで試合を振り返りました。

まずは勝利おめでとうございます。本日の試合はかなり攻めっ気のある戦い方が見受けられました。試合前にはどのような話し合いがあったのでしょうか。

とりあえず楽しむことを第一に、 相手のペースに飲み込まれないようにアグレッシブに動こうと話をしていました。

乗りに乗ったTalon Esportsの攻めが見受けられましたが、どのように対応をしようと考えていたのでしょうか?

相手のペースに合わせていたらこっちが持たないので、こっちも戦えるタイミングで戦っていこうといったコールがありました。それに合わせてアグレッシブに動きました。

先週の試合からLaz選手とhiroronn選手のロールチェンジがありました。Yuran選手から見てどのように変わったと感じますか?

僕的にはこっちの方がフィットしていると言いますか、選手のパフォーマンスを上げることができているような気がします。

最終ラウンドではローリングサンダーを放ってチームを勝利に導きました。どのような判断で発動したのでしょうか?

人数不利だったのですが、残り時間も少なく相手のHPも少なかったため、混乱を作ることでDepさんがやってくれるんじゃないかなと思いました。

明日はPaper Rexとの対戦です。シーズン最終試合に向けてコメントをお願いいたします。

応援いつもありがとうございます。明日はPaper Rexとの厳しい戦いになると思われますが、今日のように自分たちのプレイを押し付けて飲まれないように気を付けていきたいと思います。応援よろしくお願いします

48 コメント

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 🥚 TLNはエンタメ

    返信削除
    返信
    1. ガチでエンタメでクカ📮

      削除
  2. ごめんZETAが勝ってもこいつだけはずっと嫌いだわ

    返信削除
    返信
    1. 来年にはいないから我慢して

      削除
  3. 文中の写真、反射なのかえぐいタトゥー入ってるみたいで草

    返信削除
  4. まじでyuranがいる限り応援できないまである

    返信削除
    返信
    1. 来年はティア2から修行してほしいわ

      削除
  5. yuranの使うkayoブリーチ、ランクでデュエ専の人が合わせピックで使うイニシエーターみたいなスキルの吐き方してる

    返信削除
    返信
    1. ゆらんのスキルが刺さってるシーンほぼ無いよな

      削除
    2. ゆらんってヴァイパー sovaがクソうまいって言われてZETAきたのに色々押し付けられてるからね

      削除
    3. ヴァイパー別にそんなにうまくないけどね

      削除
  6. 最初からヒロロンセンチで見たかったなぁ。あと来年は裏方も総入れ替えしてほしい。特にジュニア

    返信削除
    返信
    1. ジュニアって何かやらかしたの?

      削除
    2. というか今日の動きカルラオじゃなくてジュニアっぽい動きだったぞ

      削除
    3. 俺らは雰囲気でジュニアのせいにしているんだ

      削除
  7. 最強の逸材だから大事に育てたい

    返信削除
    返信
    1. 逸材?とは??

      削除
    2. どこに逸材を感じたんや?

      削除
    3. 皮肉だろ

      削除
  8. シーズン中にフルパアンレは楽しみすぎかも

    返信削除
  9. アグレッシブすぎてソロデス連発笑笑

    返信削除
  10. lazのフラッシュイニシってどうなの?
    定点覚えるの得意とか言ってたしkayoとか使えそうなもんだけど

    返信削除
    返信
    1. 一時期やってたけど可なく不可もなくって感じだった
      あの時はcrowがいたし今はわかんない

      削除
  11. そもそもvorzがヴァイパーとソーヴァしか使わせてなかったのが絶妙にZETAと噛み合わなかったから可哀想ではある。でもプロは結果が重要だから来年はtier2で頑張って欲しい

    返信削除
  12. 女とアンレートするのも楽しいからだもんね

    返信削除
  13. yuranをコメント欄で批判してた
    30代過ぎた武蔵野クソババア
    活躍した途端垢消し
    高齢期障害辛そうだね😂

    返信削除
    返信
    1. まったく活躍してませんが、どこのYuranの話をしているのでしょうか。

      削除
    2. 高齢期障害ってなに?
      更年期障害じゃなくて?

      削除
  14. PRX戦でバイバイだからな君

    返信削除
  15. 女とスイフトプレイ楽しもうぜ

    返信削除
  16. メンタル強いのはプロとして間違いなくプラスになる点だし頑張ってほしいけどなぁ

    返信削除
    返信
    1. プレッシャーかかる場面を経験してないだけでしょ

      削除
  17. で変えるとしたら誰になるんだ?

    返信削除
  18. プロなんだから楽しむより勝つことに集中してくれ

    返信削除
    返信
    1. お前絶対スポーツしたことないだろ、楽しむことが結果に繋がることもあるし、実際勝ってるじゃん

      削除
  19. ZETAガキの中からyuran取った理由って何?
    年齢制限があって出れるのyuranしかいなかったっていうのは事実?

    返信削除
    返信
    1. 年齢制限で現リドルのzetaガキがパシフィックに行けなかったのは事実
      来年は年齢制限には引っかからない

      削除
    2. depが推薦したとも聞いた

      削除
  20. tier2の選手がtier1に来たがらない理由はこのコメント欄を見ればすぐに分かる

    返信削除
    返信
    1. Zetaがtier1だという理解でおk?
      だとしたら完全に見誤ってると思うけど

      削除
    2. 対立煽りしたいだけのルールも知らんやつ発見

      削除
    3. 早速わかりやすいコメント欄になってて草

      削除
  21. yuranがそこまで活躍してないのはそうなんだけど、どう考えても悪いのはピックプール考えずにyuran取ったZETAフロントだから、コメ欄とかで言葉の強い批判してるやつ見るとちょっと引いてしまう

    返信削除
  22. こいつ良い意味で沖縄くらいメンタル強そう
    まじで好き

    返信削除
  23. 日本人で撃ち合い強いIGLがほぼいないのが痛すぎる 
    lazを全員が納得して引退させられるように、ZETAガキをtier2に送ってIGLさせてワンチャンの才能開花を狙うのも全然いいとおもうけど

    返信削除
  24. 人間性が無理で応援する気持ちになれない。takejみたいな単なるビッグマウスか

    返信削除

コメントを投稿

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。