Gen.Gに所属するt3xtureは6月23日、自身の配信で新型コロナウイルスに感染したことを発表しました。現在は元気に配信を行っているものの、新型コロナウイルスと診断された一昨日は熱は39.5℃まで上がり、救急外来で点滴を受けたことを明かしています。

先日中国で開催されたVCT 2024 Masters ShanghaiではTeam Heretics、G2 Esports、100 Thieves、FNATIC、FunPlus Phoenix、Leviatánと世界の強豪チームを破り見事優勝を達成したGen.G。現在韓国で開催中のVCT PACIFIC 2024 Stage 2までの休みは少なかったものの、初戦のT1戦では2-1で勝利を収めました。

幸いにも1試合目と2試合目に2週間の期間が空くため、現在は練習の休日などに行うホラーゲームやカスタム配信で人気を博していますが、先日のインタビューでは「個人的には疲労がかなり蓄積していましたが、幸運にも次の試合まで2週間の休みがありますので必要な休息を取る予定です」と述べ、休養を取ることを明かしていました。

5 コメント

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. lakiaのが移ったか?

    返信削除
  2. じゃあ俺がスタンドインしてやるか

    返信削除
    返信
    1. 頼んだぞ、GenGの未来はお前にかかってる

      削除
    2. GENG 匿名 IN

      削除
  3. 何故か幸運にもね

    返信削除

コメントを投稿

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。