昨月にqckが退団し新たなデュエリストに注目が集まるLOUDですが、キャプテンを務めるSaadhakが次シーンからデュエリストを担当することを明らかにしました。自身のXで「皆さんも御存知の通り、私がLOUDの新しいデュエリストです。新たな役割で最善を尽くしますので、引き続き応援よろしくお願いします」とコメントを残しました。

IGL、そしてキャプテンとして活躍してきたSaadhakですが、特定のマップでは稀にレイズをピックしていました。これまではセンチネルやフレックスなどチームをサポートする役割に徹してきましたが、新たなロスターでは自身が先陣を斬ってチームを牽引します。Xではすでにネオンをプレイする動画も公開されており、デュエリストに対する意気込みが感じられます。

今回の変更について、ヘッドコーチを務めるpeuさYouTubeで「Saadhakは非常に積極的な選手で、自身が先陣を切ることを望んでいます。デュエリストのメタも変化し、彼がネオンの上級者であることから今回の変更はある程度決定事項でした。彼もこの変更を望んでいましたし、私の考えも受け入れてくれました」とコメントを残しました。

また、Saadhakは「私は非常に攻撃的な選手です。LOUDでWキーをひたすら押し続けることはあまりありませんでしたが、以前からその気持ちはありました。レイズの弱体化が予告されていたことですでにネオンが強化されることは予想していたため、強化前から練習していました」と意気込みを語りました。

LOUDは現在、VALORANT Champions 2024への出場をかけたVCT AMERICAS 2024 Stage 2に出場中。先日pANcadaを獲得しロスターの再編を行ったLOUDですが、Stage 1の雪辱を果たすことはできるでしょうか。チームは明日グループステージ初戦でEvil Geniusesと対戦予定です。

24 コメント

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. OMG サダーキ何でもできるじゃん

    返信削除
  2. ネタか本当かわからなくて最高
    でもネオンだけとかはありえるな

    返信削除
    返信
    1. 貞明レイズやってた時あるからワンチャンある

      削除
  3. IGLどうするんだろ

    返信削除
    返信
    1. lessじゃね?前にもやってたから

      削除
  4. お前がやるんかい!

    返信削除
  5. セカンドでデュエピックとか偶にあったからちょっとガチぽいのやめて

    返信削除
  6. おじ枠デュエ増えたな
    Victor Saadhak

    返信削除
  7. えぇ...あのネオン縛りの配信は伏線なのか...

    返信削除
  8. ネタかどうか分からんくてマジ草
    流石にTuyzデュエかと思ってたわ

    返信削除
  9. このおじさん世界大会優勝してから全力でプロキャリア楽しんでて好き

    返信削除
  10. マジで言ってんのか...

    返信削除
  11. 配信みる限り、強さは置いといて1番上手い説ある。

    返信削除
  12. 何歳からでも人は変われるんやな

    返信削除
  13. その笑顔で「私は非常に攻撃的な選手だ」は笑う

    返信削除
  14. 走り打ちに壁抜きモク抜きの終わってるデュエ見てみたいな

    返信削除
  15. てか貞明メインデュエやったら全ロールメインサブ制覇か?

    返信削除
  16. たしかに2022のスプリットとか2デュエしてた時はレイズ使ってたけど、ネオンまじかよ

    返信削除
  17. Saadhakが選手の中で一番好きだわ

    返信削除
  18. 貞明ネオン本当で草

    返信削除
  19. マジでネオンしてて草

    返信削除
  20. jawgemo loud入ったらいいのにな

    返信削除
  21. ほんとにネオン使ってるの草
    サンセットではjawgemoに格付けされてるけど

    返信削除
  22. ガチで攻撃的なデュエリストやってたの爆笑したわwww

    返信削除

コメントを投稿

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。