国内を拠点に活動するeスポーツチームのFAV gamingは5月31日、VALORANT部門の新規メンバー募集を開始することを発表しました。先日はTenTenの移籍先を募集することを発表しましたが、チーム再編に伴い新たな選手を募集します。

応募条件および待遇は以下。必要ランクはレディアントで、年齢は16歳~27歳が対象。エージェントやロールの指定はなく、チーム活動がありフルタイムで活動できることを条件としています。応募方法や注意事項など詳細は下記ポストのリンクからご確認ください。

応募条件

  • ①必要ランク:レディアント
  • ②年齢:16歳以上~27歳未満
    • ※未成年の場合、保護者からチームへの所属及びチーム活動を行うことへの同意が得られる方(加入が決定した場合、保護者に同意書へご署名をいただきます)
  • ③エージェント / ロール指定:無し
  • ④その他
    • 週5~6日 フルタイムでの活動ができる
    • プロ、アマ問わずチーム活動の経験がある
    • 日本語で円滑なコミュニケーションが取れる
    • コーチや他者からの教えを素直に受け入れ、遵守できる
    • FAV gamingのメンバーとしての自覚を持った行動と振る舞いができる
    • SNSで自身の発信発言に常に気を配ることができる
    • 過去にチートマクロ等の不正行為をしていない
    • チームスポンサー、パートナー企業との活動に対し、協力的に実施することができる
    • チーム練習外でも自己練習や研究等を行い、向上心をもって活動ができる
    • 常に高いモチベーションを持って活動ができる
    • チーム所属に関連して得た情報について、守秘義務を遵守できる
  • ⑤優遇項目
    • プロチームでの活動経験がある方

待遇

  • 能力 / 実績に応じた報酬
  • スポンサー製品の貸与または提供
  • チーム活動における必要経費の負担
  • チームアパレルの提供
  • オフライン練習施設の貸し出し

11 コメント

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 🥚→🐣→🐥

    返信削除
  2. >過去にチートマクロ等の不正行為をしていない

    返信削除
  3. 27歳未満ってなんでなんだろ

    返信削除
    返信
    1. マタギスナイパーズのメンバーが応募してきたら困るし

      削除
    2. 多様性の時代だしおじいちゃんたちでもいいんじゃないかな・・・レディいけるなら・・・

      削除
    3. laz,reita辺はロートル要りませんと。一般企業の正社員募集なら年齢制限は違法なんだけど業務委託ならいいのかな。なんかモヤっとするけど(´・ω・`)

      削除
    4. 競技人口だったり、esportsの市場考えるんだったら年齢制限しだすと終わるんだけどな
      誰しも未来があるってわけじゃないけどそのチャンスすら奪うのは資本のあるチームとしてはやってほしくなかったな

      削除
    5. ANGE1やJバッシュみたいな選手を育てる気もないんやろな
      それに今25の奴が入っても2年後追い出されるでw
      Favの社風がよく判って面白いw

      削除
  4. ちゃんと育てられてるかっていうとYouth部門(今名前変わったけど)もコミュニティ大会以外ではパッとしないしなあ(VCJに出られないってのはあるけど)
    何をどう育ててんだか

    返信削除

コメントを投稿

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。