Riot Gamesは12月21日、今年6月に日本で開催されたMasters Tokyoでsomethingに代わり急遽大会に参戦したcgrsのドキュメンタリームービー「The 6th Man」を12月23日(土曜日)11時に公開することを発表しました。

CS:GOやPUBG、Overwatch、Apex Legendsなど複数のタイトルで活躍した経験を持つcgrs(CigaretteS)は、YouTubeのチャンネル登録者数は67万人、Twitchのフォロワー数は33万人、Facebookのフォロワー数は48万人を誇るなどプロ選手として活動する傍ら、人気ストリーマーとしても高い人気を誇ります。

そして2022年にPaper RexのVALORANT部門に加入し、当初は6人目のサブメンバーとして加入しましたが、今年6月に日本で開催されたMasters Tokyoではビザ問題により出場が叶わなかったsomethingに代わりロスターに急遽参戦。大会では僅か10日間の練習期間ながらゲッコーを操り、チームを3位入賞に導きました。

なお、今回のドキュメンタリームービーは第三弾。VCT PACIFIC 2023 LCQを追った第一弾パシフィックのアセンショントーナメントを追った第二弾がVALORANTの公式チャンネルにて公開中です。

3 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 幻じゃないシックスマン

    返信削除
  2. PRXでもcgrs個人でもなくRiot公式が作ってるのか
    すごい
    あのガッツポーズはマジで忘れられない

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。