XSETやEGで活躍したBcJは10月12日、Evil Geniusesから正式に退団したことを発表しました。フリーエージェントとして新たな所属先を模索します。

現在23歳のBcJは、2019年にApex Legendsの競技シーンに参入。同年3月にT1に加入し、北米大会で5回の優勝を始め、Apex Legends Preseason Invitational、EXP Invitationalへの出場などを経験しました。

そして2020年、VALORANTの競技シーンに参入。翌年1月に加入したXSETではVCT 2021の北米大会で3大会連続プレイオフに進出を達成。また2022年にはVCT 2021 NA Stage 2で悲願の優勝を果たし、世界大会VCT 2022 Stage 2 Masters、VALORANT Champions 2022へ出場しました。

XSETはパートナーシップ落選を機にVALORANT部門の解散を発表しますが、BcJはアメリカリーグに参戦したEvil Geniusesへ移籍。しかしVCT 2023 LOCK//INでは2回戦敗退で終了し、VCT AMERICAS 2023ではシーズン中にベンチ入りが発表。昨年以前はイニシエーターとして高く評価されたものの、今シーズンはオーメンやアストラ、ブリムストーンなどコントローラーをプレイし、K/Dは0.9と低迷が続きました。

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 最初はEGの核になる選手だと思ってたわ

    返信削除
  2. BcJ欲しいチームはかなりいるだろ

    返信削除
  3. 100T入って欲しいが可能性は低いかな?

    返信削除
  4. 全然欲しいとこあるだろ
    100Tとか全然ありそう

    返信削除
  5. シュラウドステップでローリングサンダー掻い潜って仲間守ったシーンがイメージ強い

    返信削除
    返信
    1. 分かる、フラクチャーでシュラステ回避してたイメージが強すぎる

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。