VALORANTに登場予定の新スキン「ミニマ(Minima)」が近日中に登場することが、ドイツのYouTuber"aSmoogl"のチャンネルより公開された開発者との独占インタビューで明らかになっています。

ミニマリズムを意味する「Less is more」をテーマにした武器スキン「ミニマ(Minima)」は、シェリフ、スペクター、アレス、ファントム、オペレーターの5つの武器スキンを含むスキンコレクション。「少ないほど豊かである」の意味を持つミニマリズムに倣い、シンプルかつ洗練された武器スキンとなっています。

その名通りの仕様も施されており、通常、ファントム、スペクター、アレスにはスコープ部分に隆起した部分を持ちますが、ミニマにはそれが無く、スコープを展開したADS時のみホログラムのスコープが現れる仕様となっています。また、VALORANT初となるスクエア型のスコープがオペレーターに採用されています。

ミニマの製作に当たり、Riot Gamesの開発スタッフはインタビューで「どれだけ必要で、どれくらいが必要ではないかを考える必要があったため、確かに難しい作業でした。デザインを過剰にするか、十分なデザインを維持するかのバランスが大変でした。」とコメントを残しています。

デラックスエディションにカテゴライズされるミニマは、バンドル価格4,270VP、スキン単体で1,275VPで販売予定です。

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。