「100 Thieves」にsteelが加入したことがチームの公式Twitterよりアナウンスされています。


先月15日にLiquid CS:GO部門でキャプテンを務めたnitr0を獲得しVALORANT部門の再構築を発表した100 Thievesは、3人目のメンバーとして先日CS:GOより引退を発表したsteelの獲得を発表しています。

steelは2014年の八百長発覚後、brax、AZKと同様にCS:GOで最も権威あるメジャー大会への無期限の出場停止処分を受け一時期はOverwatchへ転向を発表しましたが、2017年にCS:GOへ復帰、メジャー大会へ出場できないハンデがある一方でIGLとして在籍した多くのチームをトップに導きました。


2009年より競技シーンで活躍するsteelはCS:SではTeam Dynamic、3DMAX、mTw、CS:GOではDignitas、iBUYPOWER、Ghost Gaming、Chaosといったアメリカのトップチームでプレイ、Ghost GamingではVALORANTでTSMでプレイするWARDELLと共にプレイした経緯を持ちます。

steelの加入により100 Thievesは過去にCS:GOのトップシーンで活躍したプレイヤーのみで構成されたチームとなりますが、Hikoは自身の配信内で「私たちは真剣に(トップを目指せる)プレイヤーを探している」と発言していたため、4人目、5人目の発表に期待されます。

新たにsteelが加入した100 Thievesのラインナップは以下になります。

 Spencer "Hiko" Martin
 Nick "nitr0" Canella
 Josh "steel" Nissan

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。