「NiP」がVALORANT部門を再構築、既存ラインナップをリリースし新たに2人のCS:GOプレイヤーを獲得したことを発表しています。


今年4月、VALORANTのベータ版のスタートに伴い、Paldinsの世界大会優勝チームをを迎えいち早くVALORANT部門を開設したNiPは現ラインナップをリリースし、CS:GOプレイヤーを中心としたラインナップを構築する意向を発表しました。

NiPはPaladinsの世界大会Paladins World Championship 2019の優勝メンバーであるAlex、bonkar、DiGeDoG、isbittenner、Birdを迎えVALORANT部門を開設しましたが、チームは全員が異なる国籍のメンバーで構成された国際チームであった為、コロナウイルスの影響を受けチーム活動は難化、オンライン大会でも結果は残すことができず結果としてメンバーはリリースとなりました。


NiPはVALORANT部門の再構築に伴い、新たにrhyme、luckeRRRの2人のプレイヤーと契約、2人はCS:GOシーンでは目立った成績は無いもの、VALORANTシーンにはいち早く参入し様々なオンラインへ出場しています。

残りのメンバーについては現在検討中で、COOを務めるJonas Gundersenは「世界最高のチームを構築できるよう努力しています。VALORANTでそれを達成するための道のりは非常に刺激的です。目標を達成するためにはチーム全体で持っているパフォーマンスとラインナップの調和に向け努力することが必須です。」とコメントし、トップを目指す意向を明らかにしています。

新たに2人のプレイヤーが加入したNiPのラインナップは以下になります。

 Emir "rhyme" Muminovic
 Niels "luckeRRR" Jasiek

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。